So-net無料ブログ作成
検索選択

関ジャニの仕分け∞ 歌うまキッズvsプロ歌手 ロエル・マンランギットとは何者!? [関ジャニの仕分け∞]

スポンサードリンク




今夜の仕分け∞は、歌うまキッズvsプロの歌手によるカラオケ得点勝負です。
歌うまキッズに出てくるロエル・マンランギットとはどのような人物なのでしょうか?
少し調べてみました。



%E3%83%95%E.png

路上で歌う姿です。
彼はフィリピン人ですので、おそらく場所はフィリピンでしょう。
この姿を見た人は、ホイットニー・ヒューストン本人かと思うほどの歌唱力です。
サビの高音パートを聞いて鳥肌が立ちました。
口ぱくで曲に合わせているだけなのかと思った。
っとコメントを残しているほどです。
しかし、周りはあまり関心がなさそうな雰囲気・・・
その後、動画がYouTubeへアップロードされたことにより、テレビ出演を果たしました。
他にもセリヌ・ディオンなど、有名歌手の曲を見事に歌い上げているロエルくん。
彼の歌はYoutubeで沢山紹介されています。
今回のテレビ出演により、日本人への認知度は一躍急上昇することは間違いないでしょう!
まだ彼は中学2年生の14歳です。
リンユーチュンに引き続き、またしてもアジア系の歌うまキッズが登場してきました。
今回はプロの歌手との得点対決となっています。
誰と対決するのかも注目です。
そして、勝負でどちらが勝つのかももちろん注目したいと思います。

テレビ出演も多数しているとこのことなので、緊張で歌えない!
っということはおそらくないでしょうね。
しかし、どうやったらホイットニー・ヒューストンのような高い声で歌えるようになるのだろう・・・
まさか、声変わりしていないとか!?
それくらい歌声は高いです。
歌声ではなく、地声が聞ける今回は、実際の声とのギャップもわかります。
どんどん出てくる海外の歌うまキッズも熱い!!



スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

関連リンク

広告スペース
Copyright © シーズンお役立ち情報局 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。